【ヤズ・シーバス・アジ・メバル】おさかな天国山口四目釣り【アジング】

アジ

アジングの聖地ってことは、アジがたくさんいる=お魚がたくさんいるってことですね!

そんな風に思ってた時がボクにもありました(遠い目

いや、嘘です

山口はお魚天国ですキリッ

 

 

マズメから遊ぶ

ジグ投げてシャカシャカしてヤズゲット!

丸々してるけど、中はスカスカ・・・

 

 

暗くなってからの三目釣り

暗くなってからキャロ投げてマキマキ

やめて!食わないで!と避けたけど、遅かった・・・

コイツは横の餌の方がもらってくださいました笑

シーバスは捌くのめんどくさいから・・・

シーバスが湧いたので移動してジグ単ペチペチ

メバルとアジで遊んで・・・

もうちょいアジが大きかったら言うことないんですけどね(苦笑)

 

山口ライトゲームは面白い!

コレがだいたい山口行って2ヶ月目くらいでしたかね?

こんなに遊べるなら期待しちゃいますよね!

けど、結局尺アジ釣るのに10ヶ月、泣ギガ釣るのに1年・・・

こんなお魚天国で、メーカーのしがらみなく釣れるモノ使ってそんなにかかるなんて自分の腕の無さを改めて痛感しました(苦笑

愛媛で12月(つき)のうち10月(つき)、尺以上のアジを獲ってても県外行ったらそんなもんなんですよね・・・

山口の釣りウマさんに追いつけるのはいつになる事やら・・・

 

 

使用ルアー(アジング・メバリング)

スイングインパクト(ケイテック)

アジリンガー(レインズ)

コメント