【愛媛尺アジ9箇所目】11万課金の力

アジ

リアリアンスの鱗付だよ

良い子にはご褒美があるらしい

 

釣り人がいない、そんな週末

貸切でしたウェ-イ

釣れてないんだろうなと思いつつ・・・

今回はリライアンスを試しに来ただけだから!

魚が釣れなくてもいいんだからねっ!

 

リライアンスのおかげで見つけれた

このポンコツロッドは投げれる重さの割に扱えるウエイトは・・・ハァ

いや、想定内なのね

これがトレカ1100なのかね?

無茶しても折れなかったら、メーカーとしては嬉しいよね!

これを粘りと解釈するかというと・・・77のレングスでリップルの7フィート前後くらいじゃないかなぁ?

と、本来は重たいのをぶち込むところを、コレを買っちゃったから、軽いので釣れないもんかね

あっ・・・釣れちった(苦笑

一身上の都合(プライベートiPhoneは愛媛の海の藻屑になった)により写真はない

が、鱗付は尺アジだった・・・

はぁ・・・スカ◯ロマスターといい、ポンコツほど、いい魚が釣れちゃうね

まぁ、あれほどの期待はしてなく、今回は24gに対して、5gだったからね

思ってたウエイトが扱いやすくて良かったよ!

で、暫しやってたけど、コレはスーパーDアタッカーの方がいいんじゃないか?と・・・

うーん、なんでも使える◯漏コンビで探して、他の専用ロッドで数を伸ばすという新たな感覚を覚えた筆下ろしでしたマル

反響感度なら、やっぱりチューブラーだし、荷重感度はソリッドの方が上回る希ガス

まぁ、ボクの手はポンコツなので(苦笑

東予は場所取り要らないので楽ちんですね!

それは置いといて、タックル総額11万ですよ・・・

こんだけ金かけたら、釣れて当たり前ですね(それで釣ったわけではない

使用ルアー

ワーム:クローバー2.5インチ(mozu)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープ(オーシャンルーラー)

シンカー:アクティブシンカーRG(オーシャンルーラー)

アクティブシンカーキャロ(オーシャンルーラー)

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント