山口で初めてアジを釣った日

アジ

山口ってシーバスがすっごい多い笑

とりあえず、ポイントを直に見ないことには分からないので、山口県のシャアラインを一通り回った頃のお話

県内全体的に浅い・・・100Mラインもかなり遠いし・・・

流れが速いとこもあるけど、もうちょい水深が欲しい

関門海峡も浅いからゴリ押しでいけちゃうので少し物足りない

 

 

少しでも水深があるとこへ

慣れない1.3g軽量ジグ単

あら、かわいらしい・・・

メバルもいいけどアジが食べたい笑

地元の方は、ジグ単でアジ釣ってるけどワイには無理・・・

あぁ・・・釣りのセンスが無いシクシク

仕方ないから愛媛から持ち込んだPキャロでも投げよう

沖に薄ら潮目見えるし・・・

わーい、山口初アジ!

ちっさちっさ!

20くらいのちっちゃいアジでも山口の初アジだからすっごい嬉しい!

潮緩んできたのでフロートに切り替えて少し追加して・・・

久々にアジが食べれるとホクホクで帰りました!

 

 

使用タックル

ロッド;スーパーDアタッカー

リール;22イグジスト

シンカー;Peeキャロ、シャローフリークD

ジグヘッド;レンジクロスヘッド

ワーム;セラビート

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント