【アジング】情けなく2匹で帰った日

アジ

管理される側から管理する側に挑戦させてくれる事となりました

お仕事頑張ってるからね!

歳も歳ですからね!

挑戦できるだけで、どうなるか分かりませんけどねハッハッハッ

なので、しばらく忙しくなるよ!

人生何があるか分かりませんが、真面目に頑張ってたら、いいことあるかもしれないですね!

大荒れだった

荒れてようが関係ないボクですが・・・

歩こうとして、風強過ぎて、前に進めなかったのは久々・・・(苦笑

だいたい風速20Mくらいで、意識して立っとかないと、転けそうになる感じですよね

ちょっと注意して、釣りしないといけないのが20Mからで、25M以上になると、歩くのすら困難だから、流石に諦めないといけないレベル(苦笑

ばーかばーか、と捨て台詞吐いて、風裏ポイントに避難

ん・・・こっちはベイトが見えないな・・・

まぁ、風裏といっても、風強いんですけどね笑

まっ、そのうち釣れるやろと、D10gを投げ散らかして・・・

ゼンゴ2匹で我慢出来なくなって、3時間ほどで退散

風強い時って、偶に身体浮かされる感じになるんですが、その時に頭の中で「浪漫飛行」や「空も飛べるはず」が勝手に再生されるのは、ボクだけかな?

ちなみに、ちょいテンション上がりますが、釣れないと辛いデスネ笑

使用ルアー

イージーシェイカー2.5(ケイテック

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント