広島でアジングしてみた

アジ

広島に誘われたのでお出かけして来ました

なんだかんだで釣らせてくれる方なので大丈夫でしょ!

 

 

数ヶ所回って・・・

キャロで釣れそうだけどなぁ・・・と思ってやるけどなんかハマらない笑

ジグ単で釣ってるけど、ボクにはそんな繊細な釣りは無理ですな

何とか釣れんもんかと頑張って・・・

釣れるには釣れたけど非効率な釣り(苦笑

ジグ単で釣れるとこはやっぱジグ単がいいよなと思いつつ・・・

そんな小難しい事はボクには無理だ

よし!諦めよう!

何も釣れんのは寂しいから足下メバルで遊ぶ!

県外に来たからには、何かしら釣らないと気が済まない笑

1g前後とか何してるか分からん

足下メバルで遊ぶんや!2gドーンだ!

 

 

2gでハマる

諦めたら釣れるのね

壁際巻いたら釣れるって・・・なるほど、そういうことですか笑

流れが読めてなかった・・・

コレ、愛媛のキャロ・スプリットのジグ単版だ

ホントは、全体の流れと外灯の配置から辿り着けたらカッコいいんですが、そこら辺のセンスがないですからね(苦笑

なんだかんだで数はそこそこ釣れました、ありがとうございます!

ゼンゴサイズですけどね・・・

愛媛のアジングで頑張った笑

 

 

使用タックル

ロッド:スペリオル63(エバーグリーン)

リール:21プレッソ(ダイワ)

ライン:鯵の糸0.35(サンライン)

リーダー:Vハード1号(サンライン)

ジグヘッド:アジングジグヘッドTG(ダイワ)

ワーム:セラビート(mozu)

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント