宇和海残り滓アジング

アジ

地合いが終わったと皆んなが掃けた後に捻り出すのよ

いや、いいのは出ないですよ笑

 

 

着いた瞬間に皆んな帰る

ちょっと、試したい事があり、釣れてないという他のポイントでやってたけど、不発に終わる

世の中、そんなに甘くない笑

コレで釣れたら、ワイはパイオニアだなグフフ

とかと、行ったけど、そんなに甘くはなかったです

全く、けしからんアジ達だプンスカ!

まぁ、アジがいなかったんだけど・・・そら、釣れんわ笑

 

オミヤもなんもないのは、アレなので、釣れてる人爆ポイントに寄ってみる

あら、皆さま、お帰りですか

そんなに一斉に帰らなくても・・・

あら、高知からお越しですか

遠いところ、お疲れ様です

 

ボクチン、勘がいいので、すぐに察しましたよ

釣れなくなったな・・・と

え?誰でも分かる?

まぁ、祭りは終わったけど、少しは拾えるだろうと、スターツ!

と思ったけど、エステルタックルがないの

そもそも、PEのジグ単タックルも持って来てないの

いや、釣れてないというところで、ウハウハと目論んでたので、そんなタックルはいらんだろうと・・・

ジグ単とかマズメ以外は要らん子だとね(極端

まっ、どうせ、ジグ単で釣れなくなったから、皆んな帰ったんだろうし、こういう時はジグ単はいらんのよ、と前向きに考える

 

フロートぶっ放して・・・

 

 

オミヤ確保して、帰りました

投げてー、沈めてー、ラインスラックとって放置してたら、コンッとくるの

ウキ釣りと脈釣りの融合ですね笑

Fシステムは餌釣りの感覚なの

 

 

使用タックル

ロッド:スペリオル76MHスーパーDアタッカー(エバーグリーン)

リール:19バリスティックLT2500CXH(ダイワ)

ライン:リアルデシテックス(よつあみ)

リーダー:アバニ ショックリーダー(バリバス)

シンカー:アクティブシンカーキャロ(オーシャンルーラー)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープ(オーシャンルーラー)

ワーム:スイングインパクト(ケイテック

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント