宇和海キビナゴ掬い

アジ

タモはあっても損はないですね

これは今年のある夏の日のこと・・・

前記事の通り、モンハンにハマって、1ヶ月釣りに行かなかった

が、さすがにマズイと思い、嫌々ながら釣りに出る

キャッホー

写真の記録があるだけで、釣行の記憶はないけど、ジグヘッド見るにスプリットで釣ってますね

ジグ単はスプリットよりも効率的な時もあるけど、スプリットじゃないと獲れない魚もいるから楽しいですネ

つっても、後が続かないので、ウロチョロしてると大量にベイトがいるところに遭遇

これ幸いと、投げるが全然釣れん

追っかけられてる感じじゃないから、ベイトはいるけど、アジはいないんでしょうね

と割り切って、タックルを持ち替える

ベイトが近くに来た時に、ワッショーイとな

大漁ホクホク

キビナゴって、美味しいですね!

ビールのおつまみには最高!

ベイトがいても、アジがいない時は掬って遊ぶといいですよ

 

使用タックル

タモ

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント