ギガアジツレタ【※ギガアジではない】

アジ

ワレ ツイニ ホカクセリ・・・

アジングって、いろんなもんが釣れるからいいですよね!

特に今年はベイトが多いですから、お魚いっぱい、タノシイナ

ギガアジ登場

ゼンゴ釣って遊んでたんですよ

そしたら、それまであったゼンゴのアタリが急に無くなったんですな

ほら、ギガアジが来たら、ゼンゴのアタリがなくなるっていうじゃないですか

これは、ギガアジがきたかなー、と思ってたら、急にロッドが絞り込まれたんですね

かつてない重み!すわ、ギガアジか!と思ったの

おー、ギガアジになると、全然風格が違いますな!

泣き尺がマメに見えるハッハッハッ

 

ベイトたっぷり食ってるから、体高もあって美味しそうですね!

この後は、ギガアジが入れ食いになるんですが、クーラーに入らんくて・・・

ちょい大きめのクーラーも持ってきてたんで、エクサアジとペタアジも持って帰る

ベイトパターンだと外道もきますね笑

アジはいまいちでしたが、おっきなアジが釣れて良かったです

青物も今年はよく釣れてるみたいですね!

ショアジギの子に聞いたら、2日で青物30本釣ったとか・・・なにそれ、楽しそう笑

イカの成長も早いし、青物もくるし、そこそこイイものが釣れますよ!

本日のお勉強

キロ、メガ、ギガ、ペタ、エクサ・・・

ん?尺アジはメガアジって呼べばいいのかな?

20cmあったら、キロアジですよ!ヤッタネ!

オレ、昨日キロアジいっぱい釣ったんだーって自慢しよ!

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント