愛媛アジング始動in山口

シーバス

ほぼ2年ぶりですネ

ギルマスターは平社員から管理職になったよヤッタネ

けど、つい最近上司に「あなたの下で働きたくない!」と言っちゃいましたので近いうちにクビになるかもしれないネ

辞めても別に給料上げてくれて誘ってくれるとこあるし、辞めて困るのはどちらか・・・最終的に上司から謝罪の連絡が来たので上司の懐が広いなと思いました

この性悪ブログに社会人としてのアレコレをアドバイス頂いた人もいたけども・・・無事にマネジャーに昇格しました(遠い目

正論は時に人を傷付けるらしいので気を付けた方がいいですよ(他人事

実力のないカスがクソみたいなアドバイスしたもなんも変わらんけど、イラっとするアドバイスでも的を当てると結果が出るみたいでネ

アナタハ、ツリヲトリマスカ?シュッセヲトリマスカ?スベテヲトリマスカ?

全てを狙ったけど、山口は愛媛みたいにいつでも尺アジは厳しかった・・・

 

引っ越しも落ち着き、辛抱堪らんと釣りに行った時のお話ですね

年がら年中尺アジ釣れる愛媛でぬくぬく育ったアングラーが、他県でも釣れるのか?ってやつデスネ

 

コンッと来たら外道

流れが、結構あるなーと10g入れたらボトムを拾いすぎちゃって・・・

あっ、こっちは、水深ないのか

無駄に難しい・・・というか、水深浅いから探り切るのが楽ネ

ソシテアジイナイネ・・・

流れが変わったタイミングでココ当て潮だろ!ってとこに入れると

ほっそいシーバスね(苦笑

 

流れが弱いとこにいるのかな?と本流筋の外れのヨレをやってはみたけどなんもおらん

まっ、本流筋外れた流れの緩いとこにおるアジなんて、だいたいロクデモナイポンコツアジだし

流れが緩んだライズし出してもコイツ・・・

ボトムをネチコラやると50くらいのセイゴがまた釣れたので終了という散々たる初アジングでしたシクシク

あっ、メバルはアクアパッツァ用にお持ち帰りすましたテヘペロ

まとめ

スポンジを投げてもギガアジが釣れちゃう愛媛と違ってサイズを出すのは難しそうです(苦笑

山口でアジが釣れるのはいつになることやらですね汗

コメント