テキトー60ショアレッド

真鯛

真鯛って美味しいですよねニッコリ

真鯛は魚の王様だと思うんですよ

①刺身は美味しい②焼いても美味しい③煮付けても美味しい④手軽に釣れる

生でも、焼いても、煮付けても・・・というか、何しても美味しいぢゃないですか

竹輪とか、練り物にしてもいいし、南蛮漬けも美味しいよ!

で、テキトーに釣りしてても釣れる、アジングの外道で釣れる、それが真鯛ニッコリ

愛媛は当たり年!

今年は春から魚がいっぱいいますね!

アジも多いけど、外道も多い!

テキトーに投げてたら・・・ガツンとな

こないだ、最初で手を抜いたら、ハマチにいいようにやられたから、今回はゴリ巻きキャホ-イ

おっかなびっくりやり取りして、へっぴり腰になったら、後ろから蹴られるから・・・

なんか重たいけど、あまり引かないし、ちっちぇんじゃないかな?と、ゴリゴリ巻いて、ネットイン・・・

・・・

・・・

・・・

なんでかなーおかしいなー

ボク ゲドウハ チイサナホウガ イイ・・・

40cm前後がよくて、悠々と60越えとるやつとかいらんのじゃ!

春先のノッコミ70越えといい・・・なんで、狙ってもない、望んでもないのに、釣れるのか・・・ってのが、最近分かったんですよ

ボクのアジングはアジ“も”釣れるライトソルトでアジングではない

今更ですね笑

だって、アジングしてたら、アジ釣れなかったら、高確率でカサゴかネンブツダイ・・・そんなの嫌だ・・・

あっ、あと、指3本くらいの太刀魚が釣れたよ!

ボクにも釣れるアジはどこにおるんかいなシクシク

使用ルアー

イージーシェイカー(ケイテック)

真鯛釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント