暗闇の追跡者【あっ、ホゲました】

その他

いつもロクでもないブログですが、さらにロクデモナイので、釣りに真面目な人はUターンしてください

新規開拓失敗

あれ?このポイント、キャロしたら、いけるんぢゃね?と思って行ったんですよ

スッゲー邪魔なとこに、どデカいシモリがあった

3時間ほど粘ったけど、下手くそなので、攻めきれずにギブアップ・・・ばーかばーか

駐車場までの道のりで・・・

トボトボ歩いて戻るわけですよ

しばらく歩いてたら、後ろから・・・

コツッ・・・コツッ・・・って聞こえてくるの

誰もいないポイント行って、車に戻ってる訳だから、人のはずはない

もしかしたら、気のせいかも知らんと、少し歩く速さを上げると、後ろの音も同じようなテンポになる

恐いけど、意を決して、振り返ったら・・・

ビビらせんな、お前!

無駄に恐い思いするから、ちゃんと留めとくのをオススメします

ね?クダラナイ話でしょ笑

 

でも、人って、こういう時に頭の回転上がりますよね

「人であるはずかない」→「音的にネコではない」→「もしかしたら、気のせいかも(現実逃避)」→(早歩き)→「やっぱ気のせいじゃない」→「猪だったらヤバくない!?」

ってのを、5歩くらいでしちゃうんですよ

え?霊的なものは考えなかったのか、って?

バッカ!猪だったら、命の危険もあるけど、ロッドが折れる危険もあるだろ!

幽霊なら、精神的なのはあるかも知らんけど、タックルは無事だ

だから、猪の方が怖い!

 

1人の新規開拓はなんだかんだで怖いデスネ笑

霊感とか全くないんでですね笑

逆に見てみたいっちゃ、見てみたい気がしない訳でもない事もない事もない

まっ、基本的にビビリなので、わざわざ体験しに行こうとは思わない

ちなみに、昔、出張でホテル泊まって、夜中の2時に目が覚めて、足下に人影があったことがあるんだけど・・・

デリヘルが部屋間違えたのか?泥棒か?

泥棒ならヤバくない?と寝惚けた頭で行き着いた

まぁ、意を決して、電気付けたら、何もいなかったから、寝惚けてたんだと思って、また寝たのだけど・・・

もしかしたら、霊的なものだったのかな?と思って、部屋の中探してたけど、途中で室内に出た蚊を探してるのと似た感じだなと思って、面白くなった(苦笑

世の中、平和ですね!

その他
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント