プロバイザートランクHD GU3500

タックルインプレッション

お買い物ブログなの

どのくらいの保冷力があったのかな?

 

プロバイザートランクHD GU3500

 

誰かが言った

ワンタッチで水抜きが出来るから、クーラーはシマノを選ぶ

ダイワも出来るようになりましたね(笑)

 

リールもそうだけど、性能がどうとかってのは語っても無駄になりましたね(笑)

目糞鼻くそだもの

 

あっ、ちなみにKEEP 95の保冷力ですが、10kgの荒めのバラ氷を入れて、車に積みっぱなしで2日間はイケる

半貫氷に2個を入れて車に積みっぱなしで2日間はイケる

完全に溶けきるのは3日ほどなんですが、氷が小さくなるとクーラーが温くなるじゃないですか(笑)

昔のクーラーとか安いクーラーって、氷が溶けるのを遅らせるって感じでしたが、最近のウレタン以上はしっかり冷やすって感じですね

 

買い直して良かった!

ホントはSUが欲しかったけど、先にイカ様トレー買っちゃってたから・・・

あっ、プロバイザーは座っても抜群の安定性でした

代わりに重たいけどね・・・

コメント