【お買い物ブログ】買うものなかったからステラとイグジストを買った話

タックルインプレッション

去年、お仕事頑張ったから、ボーナスいっぱい出たの(ハート

・ボーナスたくさんもらえた

・ポンパレモールで22ステラの小型番手が6万ちょいだった

・欲しいものがない

・株の配当金でハイエンドクラスくらいの額が入った

・ステラはステラであって、シマノではない、と聞いた

という、諸々の理由でステラとイグジストを買っちゃいましたテヘペロ

なんか、特に欲しいリールがないんですよね

別に、ステラもイグジストも必要性を感じてないんですよ

ボカァ、プレッソやセルテートとかのハイエンドで十分なんだ

けど、プレッソはXHがないし、セルテートに至っては2000番以下が出ないし・・・となると、欲しいものないじゃないですか

仕方ないから、ステラとイグジストをポチポチ・・・

 

ちなみに、イグジストはすぐ届いたけど、ステラはまだ届きません(苦笑

ステラの方が人気なので仕方ないデスネ

とりあえず、リセールもいいし、買うとなんだかんだで嬉しいもんですが、こんなもんかとも・・・笑

フラッグシップはモアザン持ってましたからね

シーバスやらんけど・・・

モアザンと比べたら、嬉しいけど、欲しいと思って買ったもんじゃないからなぁ

ステラはいつ届くのかなぁ

 

特に欲しいと思って買ったものじゃないけど、人にはあげませんキリッ

適当に使いますニッコリ

コメント