【尺アジ】モンハンとブログ

アジ

モンハンライズが2021年3月26日に発売された

購入したのは、GW明けくらいだったっけ?

がっつりハマっちゃいまして・・・

ハマったと言っても、ランクカンストしてしまうほどはハマってない

あっ、ボク、モンハンはライズが初めてです

 

仕事では、いつもの仕事に加え、144人中8人選ばれるありがたーい研修を受けてました・・・

管理職候補みたいなのが受かるようなのに、間違って選出されたんだ

断じて、出来が悪いのが受ける研修ではない

だけど、何回言っても理解出来してくれない二歳上のメンバーはいました

優しいボクは「だから、お前はマーケティング(彼の希望部署、2回不合格)落ちるんだよ」とまでは言ってないけど、理詰めで彼を全否定したくらいです

今回の研修で、ボクは「自分が上に上がるより、コイツだけは上に上げてはダメだ」と思いましたキリッ

 

とかね、ゲームやら研修やらで忙しかったの

1日は24時間しかない訳だから、新しいことするためには何かを犠牲にしなければならい

で、何を犠牲にしたかというと、「ブログ書く時間」

そんな、大したブログじゃないから、削ってもそんなに時間は捻出出来ない、と思うでしょ

違うんだな

やる事決まってる仕事とかゲームは楽ななのよ

仕事とか、簡単な事を難しく成功例で言うと、社内の評価が高いの

そんな事しなくても出来るのに・・・

釣りのメディアも同じですね(苦笑

 

アジングは・・・

東予でスプリットで・・・

チビカサゴ・・・

カサゴが釣れたから、そろそろだと思ったら

あれ?なんで、こんなに血塗れなんだろ?

ギリギリ尺でした!

東予はいいアジが釣れますな!

5月末の出来事です笑

 

使用タックル

ロッド・リール:忘れた

シンカー:アクティブシンカー(オーシャンルーラー)

ワーム:クローバー2.3(mozu)

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント