【尺アジ】最近の瀬戸内アジング【2021秋】

アジ

尺アジくらい愛媛はいつでも釣れる

簡単なフィールドです

え?釣れない?

釣れねーもん使ってるから、釣れねーんだ

釣れてねー人を参考にするから、釣れねーんだ

釣り人は釣れない真似するのが好きなの

 

最近の釣りも少し上げていきましょ

釣りの誘いを受けたんです

ありがたいですね

釣りたくて、釣ってる人にたかる浅ましいメーカー関係者の事を思うと、非常に心苦しいですナ

 

最近、キャロは浮力体付き以外は釣具屋さんでほとんど見かけなくなりましたねニッコリ

適材適所で、全てが万能というものはないのですね

アクティブシンカーキャロ10gでドンッ

あっちはあっちの良さがあり、こっちはこっちの良さがある

皆んなと同じものだと、皆んなが釣れる時じゃないと釣れないデスネ

釣れないと諦められたところで、捻り出せると面白い

違う仕掛けで役割分担も面白い

早潮でも攻め方によっては、タイドマックスよりはペケリングのが優秀デスネ

変なアタリがあると思ったら・・・

お久しぶりな魚でした笑

こんな魚も釣れるから、キャロは面白いですねニッコリ

小さいから、どうかな?と思ったけど、脂が乗ってて大変美味でした

もう1本釣ったけど、10cmくらいだったの笑

レンジキープでよく掛かったな・・・

 

使用タックル

ロッド:スペリオル76MHスーパーDアタッカー(エバーグリーン)

リール:19バリスティックLT2500CXH(ダイワ)

ライン:リアルデシテックス(よつあみ)

リーダー:アバニ ショックリーダー(バリバス)

シンカー:アクティブシンカーキャロ(オーシャンルーラー)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープ(オーシャンルーラー)

ワーム:クローバー2.3mozu

 

スーパーDアタッカーは守備範囲狭いけど、リライアンスよりも秀逸

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント