愛媛アジング散策日記2019春④

アジ

爆死仲間募集してます

 

今回もしこしこダメプランを練ってるとお誘いが・・・夢追い人的なことを話す

 

「いや、出来れば確実性の高い方が・・・」

 

なんだと、この野郎!

 

人まみれのポイント

全く・・・実績がなく、竿抜けポイントを探す事に意義があるのに、甘ったれたことを言いやがる

仕方ないなー

釣りたいと言われたら、釣れてるとこに行かないといけんじゃないか

いや、もう僕は爆死でええんですけどね

ホントに仕方ないなー

 

と、目的地を変えてると、LINEがポンッ!

 

「この辺で釣れる場所教えてください」

どうやら、激流仲間が遊びに来て、初日にホゲ散らかしたらしい

 

「そこら辺で釣れたら、世話ないわ、ばーかばーか」

「そんな答えはいらない。釣れないのは承知してるけど、それでも答えをよこしなさい」

 

全く・・・釣り堀とちゃうねんで・・・

こっちに来いと言っても来ないので、可能性ありそうなとこを伝えとく

後で素直にそっちに行っとけば良かった、と言わせてやろう

 

と、意気込んで来たものの・・・人が多くて隙間がない・・・

しかも、シブいらしい

とりあえず、こういう状況だと思っちゃいますよね

3投でいいから、投げさして・・・

先っちょだけ、先っちょだけでいいからって心境

まぁ、前者は名残惜しいがそれだけで引き下がるけど、後者はそれだけで終わるはずがないというのが違いか・・・

 

だから、情報出回ってるとこは嫌いなんだ

釣りが出来んでわないか

 

近くで連れが0.5gでマメが釣れると発見

場所が空くまでの時間潰しにはいいか

 

うーん、なぜ、僕ちんは豆アジが釣れないのだろう・・・

無駄に25くらいのハグレが釣れた

マメは釣れん

 

やっぱ、マメアジングは難しいな

高いタックル使わんと釣れんわ、と小物くさい捨て台詞を吐いておく

 

 

無人の癒し

そういえば、あの無鉄砲野郎も今頃半ベソかいてるんじゃないかな?

 

「え?釣れてる?すぐ行きます」

 

いやー、持つべきものは忠実な下ぼ・・・探究心旺盛な友達ですね

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛、だのじい゛・・・

 

10・・・おっと失礼

今の若い人は知らないだろうが、大昔にポケベルというものがあってだな2019年の9月にサービス終了で寂しい限りですよ

僕ちんはその世代ではない

ブログに野糞の写真を載せる人がそのくらいだと思う

サービス終了だから、消える言語になるわけですよ

「114106」を彼女に送っても「は?」で返ってくる時代の到来ですよ

「4649」よりも「よろ」の時代になってるんですよ

kwsk、ggrks、orzなんですよ

wktkの時代なんです

え?それももう古い?

 

あっ、釣りの話をするとね

MOZUにスターダストKMっていうカラーがあるんです

なんていうのかなー

スターダストって来たら、クルセイダーズだろ!

KMじゃなくて、CSにしろ!

そこら辺、センスの問題だぞ

そういうとこだ

 

また脱線した

なんでも、よく食べます

好き嫌いはありません

 

数投して相当数いると分かったので、ワームは耐久力があるのに変えました

楽しかったですマル

 

タックルデータ

ロッド:ヌーボコルトプロトタイプ6102(オリムピック)

リール:14プレッソ2004C

ライン:アジングマスター0.4(バリバス )

リーダー:アバニ ショックリーダー(バリバス )

ジグヘッド:レンジキープVR mini(オーシャンルーラー)

ワーム:セラビートX(MOZU)

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント