【近場アジング】ミニバケツでアジ剣山

アジ

ボカァ、これからはちっさいアジを狙って行くんダァ

ギガアジを追い求めたこともあったけど・・・

これからは手軽に釣れるちっさいアジを釣って、ウキウキアジングだっちゃ!

 

ミニバケツを買った

ちっさいアジを釣るならば、今使ってるバケツでは大きくて・・・

レインズのミニバケツを購入

アジ剣山がやりたいの・・・

これから夏にかけて、良さそうじゃないですか笑

 

脳死アジング

とりあえず、アジいたら、適当にアンダー1gをフワフワさせてたら釣れるよ!

アジングって、手軽で楽しいですね!

のほほんと、アジングでござる

 

スプリットで沖に留めて尺アジ!

沖でアジっぽいライズがあるので、シャローフリークプチでやってみる・・・

うーん、なんか違う・・・

ピンク◯ーターのがいい気がするけど、持ってないしなー

スプリットでなんとかならんかな?

流れがあるならば、スプリットでなんとかなるもんだ

ミニバケツはサイズが小さい時に程よいですな!

使用タックル

ロッド:スペリオル70T スカウトマスター(エバーグリーン)

リール:14プレッソ2025(ダイワ)

ライン:リアルデシテックス 0.3(よつあみ)

リーダー:ショックリーダー(バリバス)

シンカー:アクティブシンカー(オーシャンルーラー)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープVR mini(オーシャンルーラー)

ワーム:アジアダー(レインズ

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント