クラゲと戯れる愛媛初夏アジング

アジ

ニューノーマルとか言い出したぞ

 

コロナにより仕事の環境も変わりました

環境が変わったからには、自分も変わらねばならぬ

“新しい普通”に対応しなければなりません

 

と、社長が言ったことを、上司が言ってるんですけどね

どういう風に変わらないといけないかは教えてくれません(笑)

さぁ、お前らはどう変わるのだ!と言ってくる

 

オメーがまず変われ!と言いたくて仕方ありませんネ

 

いや、結局、現場はコロナがあろうがなかろうが、今までも大なり小なり変化があって、それに対応して来たわけですよ

そんなにやること変わらない

出来ないと嘆くよりも、出来ることを考えて、粛々とやるだけですよ

ポンコツ上司をほっといてチームに指示を出してたら、チームランキングが全国トップになってましたテヘペロ

ポンコツばかりか、この会社は・・・

 

 

 

と会社の先行きを憂いながら、宇和海へ

ポイント着いたら、クラゲだらけなのね

今年はサルパがなかったけど、クラゲはいるのか

時たま、クラゲの間でライズ

 

釣りにくそうだな、と思いながら、投げるには投げる

あっ、高比重PEがめっちゃいい

クラゲを引き裂けるじぇ!

引き裂いてはない(笑)

伸びないから、クラゲに掛かっても外すのが楽

でも、高比重じゃなくてもいいなぁ、コレ

いつになったら、コレの価値が分かるのかね

今のところ、感度はいいにはいいけど、コレでないと・・・って場面がない

 

マメアジング!

あー、楽しい(棒)

 

表層がこんなんだからと沈めてみる

1.8g以上をボトムの方でキビキビ動かせて良さそうなんだけどなぁ

アジがいねーからな(苦笑)

 

ちょっと、軽いので下の方をフワフワさせてみるか・・・とウエイト下げた矢先に

ボクが扱うには難しいラインですたい

1g前半を使うと高頻度でなるけど、ライン巻き過ぎてんのかな?

 

楽しいマメアジングでした(棒)

 

 

使用タックル

ロッド:ロッキーダガー(エバーグリーン)

リール:14プレッソ1025(ダイワ)

ライン:ライム0.3(ティクト)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープ(オーシャンルーラー)

ワーム:ペケリング(ジャッカル)

セラビートXmozu

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント