初場所豆アジング@東予

アジ

いつだって、初めてはドキドキしちゃうのナンチャッテ

 

東の方で隙間時間にアジングが出来るところを教えてもらいました

ワーイワーイ

これで、時間がない時も遊べるゾォ

 

 

流れを読む

流れがあるとこに遊びに行き出して、早2年・・・

少しは流れの何たるかが分かり、投げる前に潮を読むようになったのだ

ふむ・・・

ほぅ・・・

・・・

さっぱり分からん

こんなに簡単に読めるようになったら、苦労せんわい

 

まっ、投げてみらんと分からんわい

とりあえず、アクティブシンカー3gで始める

ボトムを探って、なんもないので表層を巻いてみると・・・

流れ攻略とか、こいつら関係ないやんけ!

むぅ・・・アジはおらんのか・・・

 

思ったよりも流れがないし、潮もまだ折返さんし・・・

途方に暮れてると、突如流れが変わる

 

え?ここ、こんなタイミングで変わるの?

ハハァーン、地形によって一定の潮位を区切りに変わるんだな(迷推理)

 

とかと、それっぽいことを考えながら、キャストする

 

おマメ!

ワーイワーイ

ちっさくても流れ速いとこで自力で釣ったゾー

 

なんか、ちょっち嬉しかったりする(ひぐらし風)

 

使用タックル

ロッド:ソルティセンセーション スカウトマスター(エバーグリーン)

リール:14プレッソ2025(ダイワ)

ライン:リアルデシテックス 0.3(よつあみ)

リーダー:ショックリーダー(バリバス

シンカー:アクティブシンカー(オーシャンルーラー)

ジグヘッド:クレイジグレンジキープ(オーシャンルーラー)

ワーム:セラビートXmozu

アジ釣果
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント