ご挨拶と本ブログについて

愛媛でライトソルト(主にアジング)中心にうろちょろしてます

フィールドスタッフなるものしてます

ただ、正しく理解し使えば、何でも釣れる、というのがモットーのため、ズバ抜けた性能、もしくは、オンリーワン以外のプロモーションは苦手です(笑)

 

事前に言っときますが、性格は悪いです

特に釣り人に関しては格別に悪いですね

地元の人や地元アングラーの遊び場を奪うことはしたくありません

 

ブログ引越しに失敗して、データをバックアップとったはいいが、インポートがうまく反映されないため、また1から再スタート

ネットの情報は簡単に信じちゃダメ(笑)

独自論
スポンサーリンク
シェアする
ギルマスターをフォローする
【山口アジング】ほやけんちゃアジング【愛媛アジング】

コメント